福智山で25年振りの再会

2006(H18)年1月3日(火)曇り(山頂氷点下3℃)

湯川山の初日の出は雲と灌木でよく見られなかっので、3日福智山へ向った。
前日からの雪で、福智山では可成りの積雪。雲があって日の出はNG、気温-3℃
然し、思いがけない親友との25年振りに出会いが出来て忘れられな日になった
同じ会社に居る時は心友として、実業団ボウラーとしての親しい付き合いだった。
その彼が、プロボウラーを目指して会社を退職してからは音信が途絶えていた。
福智山で思いがけない再会できた。懐かしさとつのる話で彼の家で語り合った。
同じ友人仲間の話などになり、友人繋がりで奥さんが大変な手術をした聞いた。
みんな大変な日々を過ごしていることを聞いて、行き来の再開がはじまった。


表紙へ戻る

inserted by FC2 system